・・・・・・・・・・・・・・・・言う事など無し!〜実習メンド〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日は本当にすいませんでした。
さすがに消えた記事を丸々やり直すのは無理でした。
というか、見時が全部消えた瞬間心が折れました。
「あ、これ終わった」とか思っちゃいましたし。
しかし今回のやつはまさに不意打ちでしたね。
更新し終えて保存ボタンを押したらエラーが出てきて、
もう一度記事を核を押しても自動バックアップができていない。
今まで無かったのも奇跡だとは思いましたが、それでも堪えました。
次からは自動バックアップをよく見ておいたほうがいいですかね。


それと今日、今学期初のプールがありました。
最初にもう言いますがΩは水泳が苦手です。
泳げないとかじゃあなくてただ疲れるから嫌いなのです。
涼しいからいいじゃないか?濡れた体のせい服が暑く感じる。
not有酸素運動。Ωはマラソンと水泳の授業廃止を訴えます!
・・・いやここまでは考えてませんけど嫌いなのは本当です。
ただ疲れるのが嫌だってだけの超個人的な答えなんですけどね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
神様W(ウイング)だ!!・・・一番といわれて嬉しいのやら・・・
私的には嬉しいのだがΩが聞いたらなんていうかな・・・
Ω「ツインバスターライフル・・・目標を破壊s「シネィ!」任務・・・失敗!」
コメント返しで大技を使うな!
俺も結構楽しみにしてたんだぜ?・・・これも嬉しいな。
だが其処にはプレッシャーも見え隠れしているが、
とにかくあきれさせないように頑張るとしよう。
ポケモンは・・・ただいま一軍を増やしている。
再編には時間が掛かるが終わらなくてもいつでもお相手しよう!
それでは皆さん鶴翼三連!!!