GAME is OVER!〜試合終ー了ー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も水泳がありました。疲れました、眠いッス。
なんで今日は報告だけで・・・
殴り合いの化身、完成しました。
こうげき200越えの怪物になってしまいました。
また性格、性別、特性だけを選ぶのに時間が掛かっていたら、
最初の奴がまさかの3V1U、それまでに5時間掛かりましたが。
それに伴いやっとこさプレイ時間が100時間を越えました。
前のデータも合わせれば150時間といったところでしょうか。
いやー少ないですね。全然厳選もしてないもので。
今回で使えるレベルの奴がやっと六体でそろったくらいですし。
しかも殴り合いならいいけど状態異常なんかにめっぽう弱いし・・・
でも殴り合いなら早々負けん。そんなパーティになっている。
次に戦っても負けないからな!
それでは皆さん鎌閃奥義・亂髪!!!