さあ、楽しいGAMEの始まりだぜ!!〜( ゚д゚)ポカーン〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


新メンバーも入ったし電車に行ったわけですが・・・
新メンバーさんたちマジパネェッス。
ゴッドとソルも十分ヤバイのですが、
真にやばいのは殴り合いの化身、ジョンスさんです。
それはそれは、降臨なされては全てをぼこぼこに。
とりあえず21連勝ほどしましたが負けるまでに
3回ほどしか死にませんでした・・・先鋒で。
つまりほえるなどの特殊なケースを除いてしまえば
15回ほどは三タテしちまいやがったわけです。
正直ここまでとは思っていませんでした。
相性があるポケモンなのですがはまればもう強い強い。
というわけであっという間にエースに躍り出ました。
今の最強パーティはジョンス、ゴッド、センチネルです。
さぁ、何のポケモンか解るかな?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ポケモン名を書かんかい!!(笑)・・・後のお楽しみだ。
能力値を見たとき自分でも驚いたからな・・・
tair、これはグライオンだと予想した。
まだ対策は練ってないな・・・奴を作るか。
ブライは・・・情報が少なすぎて解らん。
ちなみにソルと私は以前と同じ奴の転生体とでも思ってもらえればいい。
ジョンスは・・・黒白のこうげきの化身・・・だな。
それでは皆さんCRAZY STREAM!!!