この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!〜常識人は大切〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は部活の仲間と祭りに行ってきました。
しかし祭りそっちのけでやっていたものがあります。
それは暇な時間にやっていたポケモンです。
最近はゼルダばかりで余りやっていなかったのですが、
久々にやってみたら勝つわ勝つわで楽しくなってきて、
運にも恵まれてスーパーシングルトレインで33連勝しました。
その中のキーマンはセンチネル・・・ポリゴン2です。
進化の輝石により防御は180、特防は200を越え、
どくどくと自己再生で持久戦対策もばっちり。
心もとないが冷凍ビーム、10万ボルトで弱点を突くなど、
まさに我がチームの柱となっております。
仮にこいつが落ちると勝率がぐっと下がるので普段は温存しています。
ほかの二体は切り込み隊長カイ・・・デンチュラと、
ほかの二人を補う物理アタッカーザンクロウ・・・ギャラドスです。
この三人が相性がよくいい感じに勝ち進めました。
なんか楽しくなってきたのでしばらくはポケモンしてそうです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そこは、言い出しっぺの人がやるのが妥当では??・・・却下だ。
元々あまり本気ではなく出した代物だし、そもそも大前提に
自分が苦労したくないから他人に頑張ってもらおうという考えがある。
そんな私がそんな意見を組むと思うか?答えは否だ。
暖房にした奴殺せば?・・・それが解らないから怒りのやり場がないのだ。
本当なら草したいに決まっているだろう?
それでは皆さん生死流転斬!!!