ここらで引導を渡してくれるわぁ!!〜俺の睡眠欲にな!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日全く眠れなかった上に今日は朝から学校に行ったため
早起きをしなければならず・・・今日の睡眠時間は4時間。
昔はそれでも大丈夫だったんや・・・けど今のワイでは無理や!
規則正しい生活を送っているワイにはもう限界なんや!
というわけでおやすみなさい。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
頼む。ユンが使いたい←・・・そうか・・・が、少々厳しい。
上げるのはいいのだがあの野郎金は私負担とかぬかしおる。
これからほしいゲームが大量に出るので余裕ができたら・・・となる。
それでは皆さん門牛術!!!