わ、わわ……がんばりますっ!〜以上会社での俺でした〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、俺の将来を左右する大舞台に立ってきました。
その感想としては・・・まぁなんとかなったんじゃないかと。
そこそこの手ごたえは感じることができたので良しとしましょう。
また、どうみても俺より印象悪かったであろう奴も居たので、
多少気が楽になりました。が、慢心はしません。
このままガチで、本気で、マジで取りにいきます。
俺の就職、止められるものならば止めてみせよ!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
長かっただろぉ〜?←・・・自慢するのは全く問題ない。
がだ。そこまで自慢をするのであればそろそろ我がリュウに勝て。
でなければ新キャラを本気で練習できないではないか。
それでは皆さん橄欖球貫頂!!!