いまのは いたかった〜いつも痛いんですけどね・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやぁ・・・そろそろ夏休みも終わりですね・・・
しかしΩは明日遊びに行くこととなりました。
正直そろそろ宿題もしときたいしあまり乗り気じゃありませんが
もう決まっているので楽しんできます。
それに宿題なんて一日で終りますからね!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あんなゲームをする根気がない!←・・・そうなのか?
私自身はぶっ通しするだけの体力、集中力はあるが、
一つのゲームを極めるというのがどうも苦手なのだ・・・
それでは皆さん五月雨!!!