一瞬…!!だけど…閃光のように……!!!〜ダイ大こそ至高〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつも通りごろごろしています。
が、俺は気づいてしまいました・・・
夏休み、後三日しかない!
・・・もちろん寝てただけですよ?
宿題?なにそれ?美味しいの?
というのは冗談で、いややってないのは冗談じゃないんですが、
めちゃくちゃ少ないので放置してもかまわないんですよね。
具体的にいうなれば読書感想文だけ。しかも500文字。
・・・こんなものに本気を出せといわれても・・・ねぇ?
一応土曜にまとめてやって最後は遊びほうける予定です・・・
何?結局いつもと変わらないって?・・・正解だ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
なりたいんかいwww・・・なりたいに決まっているだろう!
逆に聞くがお前はなりたくないのか?どうなんだ?
あとキャラ変えか・・・反対はせんが宛はあるのか?
あほかwww練習しろよwwwwwww・・・反省はしている。
しかしお前は・・・まぁ、全て終ったらカラオケにでも行こうや。
スパ4はAEにアップデートしたからな。しょうがない部分もある。
それでは皆さん裂斬風!!!