のけ者になんかしてないでしょう!〜ボッチだけどな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は面接練習のために学校に行って来ました。
そこそこ緊張はしましたがまぁリラックスはできました。
思ったよりもよかったらしく割と好感触でした。
ボロクソ言われる覚悟で行ったのに肩透かしくらいました。
が、楽できたのでよかったです。
そして先生の一言「練習の成果がでとるな」・・・( ゚Д゚)ハァ?
あの・・・先生、俺は練習なんざ一回もしたこと無いっすよ!
さらに面接練習のことを思い出したのは一昨日!
面接のための資料なんて見ても無い!
質問の答えなんて何一つ考えてないから全てアドリブで!
・・・今、俺は全国の受験生に土下座せにゃならん。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
お前…プロいけるんじゃね?www・・・できるものならなりたいな。
が、そもそもまだまだコンボ制度、対空、反応、勘、全てが足りん。
まだ格ゲー初めて5年ほどの奴はまだまだ修行が足りんということだ。
それでは皆さん七星雷鳴剣!!!