戯れはそこまでだ……〜上位キラー本領発揮〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もスパ4AEで潜っていました。
やっとこさBPが3000に乗りましてね・・・
ここからが長いのですが一つの区切りです。
リュウがBになるまで500戦以上やっていましたが、
殺意ではいまだ150戦。なかなかに遠いですね。
ま、地道にがんばって行きましょう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
勝ったんかwww・・・自分でも驚いたがな。
しかも今日また25位の本田にも勝った。
本当にそんな能力が私についているのではないのか?
それでは皆さん魔王拳!!!