シャンハーイ〜ホウラーイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もスパ4AEに潜っていたのですが・・・
やはり夏休み効果なのか人が多いですね。
クリエイトしたらすぐに人が入ってきますし、
誰一人として二度出会う人は居ません。
その中には強い人も居れば弱い人も・・・
そう、ここらではBP2k−5kぐらいがわんさか居ます。
一概にBPが高いほど強いというわけでもないのですが・・・
ただしPPの高い人。これはガチで強い人です。
2kキープしてる人とか戦う前からやる気なくします。
仕舞いには15位のまこととぶち当たっちゃいましたよ・・・
ただし!俺は勝ちましたよ。しかもストレートで!
やっぱり俺はなんか相手が強かったら自分も強くなるとかありますね。
勝率50%程度の奴が10位台の人に連勝できるわけないし。
ま、殺意リュウ自体がマイナーキャラで対策とられてないからですけど。
だからたまに2,3回技出したら対応されたりするのやめてほしい。
俺の殺意は究極の初見殺しで生きているのに・・・
わかられたり殺意知ってる人だったらもはや詰みです。
・・・もっと練習しないとな・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
アドン12位ってどんな動きするんかねwww・・・上手かった。
が、上手いからこそ私に動きを読まれたのだがな。
しかしあのオンラインのテロップでライフが隠れるのはどうもな。
それでは皆さん秒殺魔光弾!!!