私は夢に潜み、夢を蝕む者〜ついに始まったよ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ついに学校が始まってしまいました・・・
正直かなり鬱ですが頑張って生きたいと思います。
誤字?いえいえこれで合っているのでございますよ。
はぁ・・・もうね・・・家で引きこもって動画漁ってたい。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺わ4日まで休みだぜ☆・・・夏休みとはそうあるべきだよな。
何故に九月を待たずして始まってしまうのか・・・
これはやはり学校側の陰謀だと私は思うのだが。
それでは皆さん守護方陣!!!