俺は血を見るのが好きなんだ〜地獄はどうだい?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ついに夏休みも終ってしまいましたね・・・
思えばずっと家で引きこもってた記憶しかございませんが、
それこそが俺の最も幸せな過ごし方である事は確実。
そう考えれば充実した夏休みでございました。
あ、それと今日PSPのメモリを変えました。
俺はmicroSDのデュアルメモリを使っているのですが、
今までは8+8の16GBを使っていました。
しかし今回は16+32の合計48GBとなりました。
・・・うん、前回の3倍にまでなってしまいましたね。
し、正直ここまでいるかと自分でも思ってしまいましたが、
PSPに今まで入れられなかったビデオや音楽を見て達成感がありました。
・・・ってあれ?今日は久々にコメントが無い。
ま、明日から学校ですし久々に早く寝るとしますか。
それでは皆さん獅吼翔破陣!!!