私が、消えてしまう前に。 〜俺は寝る〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


やーーーーーーーーーーーーっとこさ一週間が終りました。
気分的には1ヶ月ほどの疲れが来ております。
今までの夏休み明けの中でもダントツで疲れています。
いや本当に、ここまで疲れるもんだとは思っていませんでした。
今日はもうさっさと寝て明日から英気を養いますか。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そうだ。ザ☆運だ!←・・・えばっていうな。
私みたく戦闘中でも相手の行動に合わせてくる相手には相性悪いぞ。
エンドレスしたいのなら別にいいぞ。明日の夜ならな。
それでは皆さん雷旋豪天牙!!!