…いつか…死ぬぜ、本当に…〜本当にきつい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は履歴書の本番を書きました。
なのですが・・・俺の致命的な弱点がここで発現しました。
それは・・・字が汚いということです。
どれだけきれいに書こうとしても人並み程度。
しかもかかる時間は人の2,3倍はかかります。
故に・・・取り掛かり始めたのは4時半、終ったのは6時半。
・・・ハイ、2時間もかかってしまいました。
正直心も体ももう限界です。
もう・・・疲れたよ・・・orz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
リプレイでな!・・・どや顔の割に1ラウンドじゃないか!
他の試合も大体ぶっぱじゃないか。それでは私には勝てんぞ!
しかもPPが・・・500ってお前・・・苦労してるんだな・・・
それでは皆さん双旋連斧!!!