Outta my way!〜ああああああああああ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


やりたい事、やらなきゃいけない事はいっぱいあります。
しかしその全てにやる気がおきない。
なんなんでしょうね?どうにも自分を奮い立たせれない。
・・・これが・・・まさか・・・倦怠期!?
・・・なんのだよという突っ込みはおいといて。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
もうね。YouTube投稿するわ←・・・撮っているのか!?
上手い人はまずコンボが上手い。読みで勝つかぶっぱしかない。
カラオケか・・・行きたいが多分三人ともが進路決まってからだな。
それでは皆さん魔王地顎陣!!!