喋りすぎは命に関わるぞ〜まっさかねぇ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつも通りにスパ4のランクマやってたんです。
あ、もうリュウ使うのきっぱりやめました。
いままであれがリュウだったらとか考えて結局リュウ使いだったんですが、
そろそろいいわけ使うのもどうかと思って殺意に切り替えました!
その結果が・・・まさかの連勝連勝また連勝です。
やはりAEからの追加キャラ。対策があまりなされておらず、
けっか「わからん殺し」といわれる詐欺っぽい勝ち方が可能です。
また、UCである滅殺豪昇竜の成功率も高く、
気づいたころにはBP2000、PP1700を越えていました。
・・・あれ?俺のスパ4での最高PP1500だったよな?
というかこれ始める前BP1000、PP850くらいだったんだが・・・
しかも勝率見てみたら5割越えてるし。ちなみに前は2割ほど。
・・・俺、殺意で上を目指すわ。なんか、リュウより楽そう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
4700になっちまったよぉおおおおおお!!・・・そうか・・・
だがまだまだ取り返せるくらいのはずだ!ユンのポテンシャルを信じろ!
あと最近よくランクマでクリエイトしてるからもしかしたら会えるかもな。
それでは皆さん無影脚!!!