長い長い悪夢になるわよ〜まさにその通り〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は実習で学校に行って来ました。
いやー流石に暑いですね。
基本引きこもりの俺にはきつい環境でした。
しかしたまには外に出るのもいいものですね。
正直たちくらみしすぎたせいで気分は悪かったんですが。
できることならもう外に出たくはないですね。
本当にたまに、稀にでいいんですよ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
スト4疲れたwww・・・そろそろ言い出すと思った。
Bになってからは負けてマイナスのほうが多いからな・・・
だがそこでふんばって5000をキープしてみろ!
それでは皆さん破心衝!!!