貴女……病院の予約はお済みですか?〜どこも悪くない〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日で就職ガイダンスが終了しました。
といっても面接やら実習やらでちょこちょこ学校に行きますがね。
ま、なにあともあれ一段落できるのは確かなので休みますよ。
・・・あれ?今日の本文4行で終わり?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あれ?ユンが2200いっちゃったよ?・・・おめでとう・・・と言いたいが。
BPが上がりづらくなるのはここから。特に4000あたりからだ。
しかしサブキャラも使えるようちゃんと練習しておけよ。
それでは皆さん誘導的氣弾!!!