夢は決してオレたちを捨てたりはしない。〜だから諦めない・・・か〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・ってなんだこりゃ!?
何で今日に限ってこんなにコメント数が多いのか?
やはり酒か?酒なのか!?
どいつもこいつもさっさと酒が飲みたいってか?
どうせいやでもいずれ飲まされることになるんだ。
今飲まなくてもよかろう。
・・・が、やはり気の知れた仲間たちと飲むのがいいのかもしれん。
ま、成人してからを楽しみにしておくことにしよう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
いい話が聞けそうだw・・・そうならぬように気をつけるがな。
あまり悪酔いをして財布を二回すられた従兄弟も居るしな。
あと・・・実名禁止。コレ、ゼッタイ。
あと、ユン1600位になったwww・・・今日は楽しかったな。
だが結局私から勝ち星を上げられたのはユンを使った時だけだったな。
他のキャラ・・・豪鬼ぐらいまでは勝ってもらってもいいんだぞ?
なんだこの楽しそうなブログはっ!!!!・・・と、思うだろ・・・
そろそろ裏では地獄が始まったりするんだが・・・
ここにはあまり持ち込まず楽しい感じでやっていこうと思う。
それでは皆さん超級橄欖球!!!