ラダムの宿命に従うのだ!〜いやだね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・ってもう書くことが無い!
特にここで言うべきことも無いから、というよりも何もしてないから
書くネタがない!しょうがないから最近してることでも書きます。
最近では主に実況者の追っかけをしています。
つわはすさん、さ技師さん、チーム湯豆腐さんなど、
様々な実況者様の動画を毎日チェックしております。
また気になっているMUGEN動画もチェックしているため、
毎日見る動画には困っておりません。
・・・あれ?俺今年が勝負の年だったよな?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
な…なるほど!・・・オイ、そこで納得をするな。
実際のところ豆腐メンタルで追い込まれたらズルズル行く。
サガットは・・・なかなか使えるんじゃないかな?気に入った。
地獄だああああああああああああああっ!・・・じゅ、13・・・
もはや想像することすら憚られるほどの拷問・・・!
本当に、本当にお疲れ様だ。
それでは皆さん飛行鞋!!!