懲りぬ奴だ…〜うるせぇ!俺は足掻く!何度でもな!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は河と遊びまして、モンハンばかりしました。
この二人が集まったのにスマブラもせずエアライドもせず、
延々とモンハンばかりしていました・・・2ndGを。
ひっさびさにやったのですがやはり難しいですね。
高い攻撃力、操作性の悪さ、ブランクによる能力劣化。
それでも二人でいろいろ倒して行き、大体は倒しました。
が、ここで鬼門が登場。それは金色のスーパーゴリラ、ラージャンです。
これが二回ほど行きましたが、ことごとく負けました。
そして時間もなくなって来ていたのでこれがラストチャンス。
そういって始まりましたが、お互い慎重に言った結果、
なんとか倒すことができました・・・回復はあまっていますが。
もう二度といきたくないです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
生きてるよwww・・・生きて・・・いる・・・のか?
まぁい来ているのならいい。適当にすごしておけ。
今日は楽しかったな!・・・ああ、まったくだな。
だがもうあの金獅子にはいきたくないな・・・
あ、ブログのリンクくらいならばどうといういことも無いぞ。
それでは皆さん酔管巻翁!!!