信じ合う心だけは完璧なつもりだぜ!〜己の力をな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


やばいです。のっけから何言ってるかわから無いだろうけどやばいです。
何がやばいというのかといいますと今回のテストです。
どうやばいのかといいますと皆さんの予想していることの逆だと思います。
そう・・・今回のテストは、点数がよすぎるのです!
7教科帰ってきて60台2個、80台1個、90台が4個です。
今のところ平均が80を越えていたりとなかなかにおかしいです。
まぁ実際はこれから苦手教科がバンバン帰ってくるので、
すぐに点数は落ちていくとは思いますが、
それでもこれは高いですね。勉強したのかと問われると答えは一つ。
してるわきゃねぇぇぇぇええええだろぉぉぉぉぉおおおお!!!
いつも通り俺屍ずっとやってましたよ。勉強、してませんよ!
だから今回のこの点数見てびっくりしているんですよね・・・
テスト勉強してる皆さん。本当にすいませんでしたorz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
警察にお世話になったのが全部ばれたwww・・・もはや何も言うまい。
生きて帰って来いよ・・・
まあRPGの基本だよね^^・・・そう・・・だな。
クリスタラー然り、シショー然りな。
今回はそんなの目じゃない位強いらしいがな・・・
それでは皆さん最終決戦 秘奥義 十拳!!!