俺が何も言わないのは…君を守るためだ!〜・・・くっせぇ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつもと変わらない平和な一日・・・ならいいのですが、
残念ながらテストからは逃げられません。
といっても今までに帰ってきているのは悪くないのですが、
これから帰ってくるものたち・・・現代文、英語といった
今回だめだったものやそもそも苦手なものなど怖い教科ばかりです。
これからどやされるのも覚悟しとかないとなぁ・・・ハァ・・・
ま、そんなことはどうでもいいのでゲームしよっと・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まあ隠しボスまで倒してくれたまへ〜www・・・なぜその存在を知っている!?
確かに最初からそこまで行く予定だったがきついんだよな・・・
今回生まれた化け物が4人いても勝てるかどうかって感じだし、
まずはラスボス倒さないとな・・・もうちょっとでラスダン入れるし。
いや、指導中別室やけハメはずせれんけどねwww・・・別室かい!
何をしたらそこまでに指導になるんだ・・・
ま、楽しんで帰ってきて土産話でも頼む。
それでは皆さん毘瑠斗圧覇!!!