買ったぜ!この喧嘩!〜・・・マジですか?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はテストが一つだけ帰ってきました。
何でも休んでる奴がいるからまだ返せないだそうで。
そんな中唯一生物が帰ってきたのですが、
今回自信があった教科だけあって高いです。
その点数は98!かなりいい点数ですね。
しかしどこを間違えたのか見てみると訳文のし間違えorz
もう少しで100点だったのに・・・ヤッテシマッタorz
それ以外に今日あったこと・・・ああ、ありましたね。
今Ωは写真部に所属しているのですが、この度副部長に任命されました。
・・・半ば強引に、ですけどねぇ・・・
いや俺とてあんまりやりたくないんですけど周りがもう本気だし、
そもそもめんどくさいから擦り付けてくる始末。
・・・\(^o^)/オワタ
もう面倒くさいのでそのままなっちゃいました。
といっても適当に、今までと代わらずやっていく予定ですけどね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
お土産あるけぇ待っときな☆・・・おお!楽しみにしておくぞ!
しかしあまりハメを外し過ぎるなよ。まぁいっても聞かんとは思うが・・・
俺もテスト明日までだぜ・・・おおそれなら頑張ってくれ・・・ゲームを。
私は俺屍、お前はダンジョントラベラーズで頑張ろうではないか!
あ、今もやっているが化け物が誕生してクリアはもうすぐかもしれん。
それでは皆さん槍雷連撃!!!