跪け! 媚びろ! この私にッ!〜テスート終わーったー〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日でテストが終わりました。
これでもう今年することは何も残っていませんので、
後は冬休みへ向けて一直線ということです。
なのですが年末に向けての目標といいましょうか、
何か一つ指針を決めて動きたいのですが、
皆さんどれがいいと思いますか?
①、俺屍をクリアする。
②、マリカを全隠し要素出す。
③、ひたすら格ゲー
④、それよりも二次小説あさろうぜ!
⑤、いや動画漁りも捨てがたい
⑥、ええいいっそのこと全部じゃあ!
の中から選んではもらえないでしょうか?
・・・若干もう結果の予想もついてはいるのですが。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
修学旅行なう☆PC占拠なう☆・・・おー修学旅行か。
私はあまり楽しむことはできなかったがお前は存分に楽しんできてくれ。
後気に入ったからとはいえあまり多用するなよ?それ。
タイトルが面白いですね。・・・コメントありがとうございます。
タイトルはメイン=アニメキャラなどの名言
サブ=今の自分の状況などをメインと絡ませる
でやっています。それが面白いといってもらえるのは嬉しいです。
冬休みにはカラオケ行きてーな。・・・おお!それはいいな!
だが写真部のほうも冬休み活発に動くらしくてな・・・
そこら辺ある程度折り合いをつけておかないといけないな。
それでは皆さん近眼花火!!!