へへへ、手柄さえ立てればこっちのもんよ〜だから何もしない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はΩの思う最高の休日とも言える過し方ができました。
書くことも無いのでそのことでも書きたいと思います。


7時 起床 8時までゲーム

8時 食事&着替え

12時 ゲーム

1時 食事

7時 二次小説漁り

8時 食事&風呂

11時 ゲーム


といったスケジュールですね。まさにニート
一日12時間以上電子機器に向かっていたわけで・・・
恐ろしく健康に悪いとは思いますが止められない止まらない!
カ○ビーの・・・いや、流石にまずいですかね。
正直今から社会人になったときの自分が心配ですね。
いやその前に冬休みの過ごし方のほうか・・・
間違いなく毎日こんな過ごし方になるだろうからな。
今のうちになんか対策を・・・立てると思っているのか?
もはや変える気もないし変わろうと思ったことも無いですよ。
え?ならさっきの心配は何なんだって?・・・気にスンナ!
それでは皆さん閃鞘・十戒!!!