この阿呆がッ!〜油断・・・だったのかな?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々にカプエスをやりまして、
庵でサバイバルを小説を見る片手間にプレイしていました。
そしてふと勝数のところを見たら40winの文字が。
・・・え?40勝?俺そんなに勝ってたの?
てかもう少しでクリアじゃね?とか考えていました。
そのまま勝ち進んでなんと今回46勝をあげることができました!
いよっしゃー!これで全キャラ倒したぜ・・・・ってえ?
なんかまだ続きがあるんですけど?あれ、神人豪鬼
え?まさかの隠しボスも含みなんですか?そうなんですか。
勝 て る わ き ゃ あ ね ぇ だ ろ う ! ! ! 
はい、というわけでぼろぼろにされてしまいました。
直前の奴でほぼ力を使い果たした+不意打ちによる動揺があったので、
それさえなければいい勝負になったと思うのですが・・・
まぁなにあともあれこれからの目標が立ちました。
あの神人豪鬼をぶったおす!そしてその後ろにいるあいつも出す!
そして48連勝を成し遂げ必ずクリアしてみせる!
G「呼んだか?」お前だけど今はお呼びじゃねぇ!
いつか絶対に倒してやるからな!
それでは皆さん紫暮!!!