死の世界へ行くがいい!〜お花畑が見えました〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は中距離・・・1200m走がありました。
Ωは正直長距離が特に苦手なのでこの時期の体育嫌いなんですよね。
何ですが今日は早い人についていってしまったせいで、
まさかの自己新を出してしまいました。
喜ばしい?嬉しい?・・・そんな感情これっぽっちも浮かびませんでした。
なぜならこれによって来年にある駅伝大会に出るのがほぼ確定したからです。
正直もう一度あの走りをしろといわれても絶対に無理と断言できます。
走り終わった後のΩはもう死んでるんじゃないか?といった有様で、
其の授業中(体育)はおろか次の時間になるまで息は整いませんでしたし、
脈も1時間ぐらいしてから計ったにもかかわらず120ちょっとありましたし。
何より貧血で倒れそうにもなったんですよね・・・
そりゃ先生にも無理はすんなとか言われる訳ですよね。
もう走りたくないな・・・でも無理なんだろうなorz
それでは皆さん舞刀蒼炎陣・壱!!!