精進が足りませぬ。〜そもそもどうしろと?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


早速ですがピンチです。だれがなんと言おうがピンチです。
というのも明日農業技術検定2級の試験があるのですが
そもそも勉強してないし、ある情報によると過去問はほとんど出ないらしい。
正直もう心は折れてはいるんですけどね・・・
それでもできる限りの努力はして見ますが・・・無理でしょうね。
それでは明日は・・・ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そっちも持久走の季節か・・・どこの学校でもあるのだろうな。
私はどうも心肺機能が弱くてな。主に心臓が。
どうにもスタミナはつかんのだ。
指導中わ走れないぞ☆・・・強く生きろ。
それでは皆さん剛招来!!!