その笑顔、斬らずにはおれんな〜マジかよ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はニコ動を見ていたらショックなニュースが流れてきました。
ゲーム『桃太郎電鉄』シリーズが終了
・・・( ゚Д゚)ハァ?!マジか?マジなのか!?
桃鉄は好きなゲームなので・・・というか最近取り上げましたね。
そのシリーズが終了するとのことなのです。
記事を詳しく読んでみるとハドソンがコナミに買い取られた結果、
桃鉄のスタッフが何人か辞めてしまい続行不可能になったとのことです。
コナミェ・・・やってしまったなとしか言えませんね。
日本のボードゲームを代表するゲームなだけにもったいないですね。
と同時に蒙古のシリーズの続編が出ないのは悲しいですね・・・
これも一つの時代の流れなんですかねぇ・・・
いずれは今あるシリーズも終わってしまうのか・・・
マリオ、FF、DQ。形あるものはいつか滅するとは言いますが、
これらのものは無くなって欲しくないものです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あ、坊主になったwww・・・反省の意をこめて、か?
ウチの学校でもよくあることだ。大丈夫だ、毛はまた生える。
爺のような心配はいいから早く髪伸ばして風邪を引くなよ?
それでは皆さん裏桜華!!!