苦難の助手よ 私に続きたまえ〜何をとち狂ったんだ・・・?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は自分の部屋の掃除をしたのですが・・・そんなことよりも、
任天堂・・・いや、ゲームフリークがとんでもないことを抜かしました。
ポケモンの新作の発表がつい先日あったのですが、
その内容が予想の遥か上を・・・いやそんなものではありません。
もはや異次元の発想を展開してくれやがりましたよこん畜生。
誰もが驚いたまさに誰得なポケモンの新作、それはなんと
ポケモン+ノブナガの野望・・・( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
こんなもんいったい誰が予想できますでしょうか。いやできない。
正直無理ですよマジで。つーか対象年齢上げすぎだわ・・・
コーエーとの共同開発だそうで内容自体は悪くないんですよ。
公式サイトと行ってみたりもしたんですが意外と面白そう・・・
と言うかポケモンポケダンと言う以前の成功例がありました。
あれもポケモンシレンですしね。
それに実はΩはコーエーの歴史シュミレーションに目がありませんで、
信長の野望もしっかりとプレイ済みでございます。
なのでこれを聴いた瞬間「買いだな」とか思ってましてwww
発売が楽しみなゲームが増えました。来年も楽しみですね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺も課題全部終わったぜーーー☆・・・なん・・・だと・・・?
しかしこれから冬休み課題と言うものも出るのでな。
Ωは今回現代文、古典のワーク、数学のチャートしかないので結構楽だな。
その分冬休みはもう遊ぶ約束が結構入っているわけなのだが・・・
それでは皆さん天地葬送!!!