成仏なされぃ〜今日は多くは語るまい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・あえて何も書きません。あえて、です。
明日は大量に書くことが決定していますからね・・・
え?明日が何の日かわからないって?
・・・フッ、このブログも長く続いているものです。
もう少しで記念すべき・・・いや、これは明日にしましょう。
それではまた明日、特大号でお会いしましょう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
遊ぶ事しかできなさそうだわ。マジごめん。・・・くたばれ。
実は今日配られたプリントやら何やらで課題が増えたorz
もう長期休みは遊べるだけ遊ばせてくれ・・・
ありえーーーーん!!!!・・・本当にありえん(笑)
・・・スマン、流石に現実から目をそらしたくなった。
上には上がいると言うことか・・・私も逃げ道がなくなったことだし、
なんやかんや言いつつやっていくしかないんだろうな・・・
それでは皆さん武装・無空!!!