突っ切るしかねえッ!〜なんなんだろうねぇ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


えー先日はどうもすいませんでしたorz
テスト+ゲームのし疲れということもあり非常に眠かったので、
今日の朝手直ししようとしていたのですが・・・
それが・・・その・・・すっかり忘れておりました!
朝起きてからもゲームをしてて・・・本当すいません!
此処のところいろいろゲーム買ったりはまったりして
やるゲームが非常に多くなってしまいまして・・・
あ、新しくゲームをまた買いまして、
マリオカート7とソニックを買いました。
いやーこれがまた当たりでしてね!
ソニックは今までプレイしたこと無かったので博打でしたが当たりました。
あのスピード感に離れていませんがうまくいくと面白いです。
後マリカも結構やってますよ。やはり面白い!
今までのステージも出るのですが、少々7用に修正されてます。
なので今までの攻め方とはちがった攻め方なども必要となります。
ああそうだ!大きな変更点があったんですよ!
ドリフトターボなんですけど、青花火でもターボは出ます。
何故かってーと今回ドリフトターボがかなりしにくいです。
今までのようにドリフト中に二回スティックを倒すではなく、
何でしょう・・・いまだにΩ自身分かっていないのですが、
ドリフトやってる時間によって火花がつくみたいな感じです。
今回は難しいですね・・・それ以上に面白いですが。
それにマリオ3D・・・俺屍・・・
ああああああああああ嗚呼ああああああ嗚呼あああああああ!!!!!!!
どう考えても時間が足りなぃぃぃぃいいいいい!!!!
誰か私に・・・時間をくださぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!
あ、さらに報告を。
ついにこのブログにいつもの3人以外のコメントが着ました!
そこまで募集をかけたりはしてないのでなおさら嬉しいです!
これからも頑張って行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
なんじゃこの記事wwwwwww&日記・・・本当スマンorz
いくら眠かったとはいえあれは無かったな・・・
今後このような事が無いよう気をつける・・・
機会があれば体験版やってみようと思います。・・・ぜひそうしてみてください!
楽しいゲームなのでぜひお勧めです。
それでは皆さん崩山彩極砲!!!