遊びでやってんじゃねぇんだぜ〜仕事ですもんね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


開口一発いきなりこんなこと言うのもなんですが
とてつもなく体が痛いです。完璧に筋肉痛です。
インドア派のΩが張り切った結果がこれだよ!
もうしばらくは運動したくない・・・家で寝ていたい・・・
外で遊んでいた小6が懐かしい・・・
今じゃあ少し走っただけで息の切れる不健康まっしぐら・・・
しかしそれなのに体力テストの結果はクラスでも上位なΩ。
この無駄にハイスペックなのはなんなのでしょうか・・・
まぁオタクには宝の持ち腐れなんですけどねwww


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
なぜだー・・・知るかー、まぁいつか勝てるさ。
ゲリョスはともかく金銀は未だにソロでは勝てん・・・
ノーモーション突進は避けられん、ましてや太刀ではな・・・
同じ理由で双剣もきついと思うが頑張ってくれ。
後その中の武器ではボウガンがいいんじゃないか?
突進にさえ気をつければいけると思うぞ。
それでは皆さん春一番!!!