ほな、行きまっせぇー〜んじゃ、帰りまっせー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は体力測定がありました。
Ωは自他共に認めるインドア派。運動は苦手・・・でもなかったりする。
Ωは大体なんでも中の上くらいはできるスペックの持ち主ですが、
それは運動においてもなんら変わりありません。
体が硬いことと持久力が無いことを除けばそれなりのものです。
まぁ点数的に言ったら・・・ぎりぎりAに行かないBくらいです。
なので「何でお前写真部なんだよwww」とか言われました。
別に文化部が運動できる奴がいないなんて誰が決めた!
今回総合点は組ではトップクラスだっただろうが!
それでも運動系には入らない!何故か?根性が無いから!!!


東方人形劇プレイ日記・・・なのですが此処へ来て詰みました。
どこが詰んだかと言うとカンナに勝てません。
レベルが足りません、というわけで修行開始。
納得のできるレベルになるまでここには書きません。
というわけで東方人形劇プレイ日記これにて一時休業いたします。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
返してくれないのな(笑)・・・Ω「俺だって遊びたかったんだよ!」
との事だ。そして寝ろ。それで授業中寝るとか言うなよ?
Ω「まさに昔の俺!「少し(# ゚Д゚)ダマレ!!」くぁwせdrftgyふじこlp;」
駄目人間は黙っていろ!ゲリョスは・・・すまん余り言うこともない。
太刀では狩りやすいモンスタートップ3に入るほどで(後は蟹)
ゲリョスに苦戦したことは余り無い・・・強いて言うのであれば
死んだ振りしている時に自分の体制を整えておけ。
研いだり、回復したり、肉食ったり・・・やることは多いぞ。
後、漢方薬と解毒薬もな。
それでは皆さん飛燕烈孔!!!