ころしてでも うばいとる〜其処までして欲しい物は無い〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は書くことも無いようなだらだらして
自堕落な生活をしていたので日常パートは無しです。


東方人形劇プレイ日記十日目。
木の実の森からスタート・・・もこう探しの続きです。
昨日あれだけ探しても見つからなかったので長期戦覚悟で行きます。
絶対に、絶対にッ!捕まえるぞぉぉぉぉ!!!


青年捜索中・・・



キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
もうリアルで叫びました。
今日も朝から一時間半は余裕でかけた自信はあります。
それだけに喜びも凄かった・・・時が止まりました、あの瞬間。

きっちりゲット。そのままレベル上げへ。

即効進化ー。まぁ3レベ上げたら進化しましたからね。
それじゃあともしび山の伝説でも捕まえに行くか。
まぁどうせ俺の知らない旧作のやつなんだろうけど・・・

み、魅魔様!?初めて知ってるのが来た!
ていうか魅魔様ならば捕まえざるを得ない!
説明すると魅魔とは旧作では自機も勤めたことのある悪霊。
以前は魔理沙の師匠であり現在は博麗神社の神となっている。
設定的にもかなり主人公たちに近く人気も高いため、
先に復活した幽香やアリスと同じように復活を望む声も多いが
未だに復活はできずじまいである。・・・っと少し話がそれたな。

と言うわけでゲット。あっさり書いたけどきつかった・・・
その後は遂に最後のジム、サカキ戦!
苦戦はするだろうと思っていましたがここまでとは・・・
余りにもきつくてスクリーンショット忘れてましたが
レミリアが特にきつかった。
どいつ出しても一撃で葬られ唯一速さで抜ける魔理沙
攻撃→死ぬ→エスケープ&回復→攻撃・・・
のループでなんとか倒せました。
それからもとにかくきついことだらけでしたが
我武者羅に、遮二無二突撃していると・・・倒した!
あー・・・今までで文句なし、ダントツで一番強かった。
もう戦いたくないな・・・けど頑張りますか!

コメント返しのコーナーは無し!
誰が自慢のコメントになんか返してやるものか!
俺だって遊びたいんだよ!チクショー!!!
それでは皆さん槍雷連撃!!!