伏せカードオープン!エネミーコントローラー!〜百円払い一クレジット!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は家の手伝いで田んぼを耕しました。
こちらとしては休みたかったのですが、
余りにも親父が五月蝿かったので付き合ってやりました。
作業自体は1時間程度で済んだのですが、問題はその中身。
仕事はまぁトラクタに乗ってやるので人手はいらないのですが、
だからといって後は見るだけというのはどうでしょう?
実質ほぼ一人で全部やりました。
そんなにつらくなかったとはいえ面倒だったことは確か。
ちょっとは手伝ってほしかったですね。


東方人形劇プレイ日記九日目。
だいぶ時間が空いてしまいましたが気にせず行きます。
まずは鬘戦。そろそろレベルで差を着けられるころ。
今までのようなゴリ押しが利きません。
それどころか相性が悪ければ全滅もありえます。
そんな中今回はアリス、魔理沙の両エースが踏ん張り
何とか勝ちを拾いました。・・・レベル上げが必要かな?
その後はマサキに誘われナナシマへ。
そしてさくさくイベントをクリアして早く戻る・・・とは行かなかった。
木の実の森にいるはずのもこうが全然見当たらない・・・
二時間ほど粘ってみましたが結果は同じ。
けどこのままでは終われません。必ず見つけます!



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
朝の4時までモンハンして寝るぜ・・・さっさと寝ろ!
俺だったら全部1埋めるな・・・20点くらいはあるかもな。
それでは皆さん挑発伝説!!!