ふわ〜ぁ、眠む……〜何故!?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は模擬試験がありました。
年に4回あるテストで、今日は1回目でした。
このテストは成績に直接関係は無いので適当にやりました。
どのくらい適当かというと(マークシートです)
国語・・・解らないと思ったら勘で埋める。
数学・・・問題を見ずに埋めることもしばしば。
英語・・・全部何も考えずに勘で埋める。
・・・これはひどい。もう少し真面目にやればよかった。
そしてテストが終わったら残りの時間は寝ていたのですが、
それでも眠い。とにかく眠い!
昨日中途半端な時間に寝たのがいけなかったのかなぁ。
今日の朝も起きるのに少し手間取ったし。
今日はさっさと寝ます。
東方人形劇プレイ日記は内容不足のためお休みします。
コメント返しは・・・今ここでしてしまいましょう。
あはははっがんばれな(~_~;)・・・頑張ったZE!
答え見ながら全ページ二問ずつ間違えつつ1時間で終わらせた!
寝たのは1時20分くらいだったかな・・・
これからは1時前には寝るとしよう。
それでは皆さん気功掌!!!