てめぇは俺を怒らせた・・・!〜敗因はそれだけだ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝起きてまず聴いた言葉が兄貴からの「スマブラせん?」でした。
特に断る理由も無かったので了承し、始めました。
最初の二戦は寝起き+4人対戦というコンディションの中、
俺としたことが二連敗(しかも一回ビリ)なんて事をしてしまいました。
それで調子に乗った兄貴が言った言葉「お前弱くなった?」
・・・な ん だ と ?
よかろう。ならばそろそろ本気で行こう!
というわけで「乱戦は苦手」といって挑発し、兄貴は見事にかかる。
タイマンなら負ける要素は無い。さあ、逆襲の時間だ!


青年遊戯中・・・


フッフッフ・・・やってやったわ。
12戦12勝。 完 全 勝 利 !
向こうはメインであるウルフばかり使っていましたが、
こちらはかわるがわるキャラを変えて戦いました。
使ったのはマリオ、ルイージクッパガノン、スネーク、
ファルコン、マルスメタナイト、フォックスと9キャラを使いました。
てめぇの敗因は一つ。たった一つのシンプルな答えだ・・・
『てめぇは俺を怒らせた』敗因はそれだけだ・・・!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
スマブラ楽しかったぜ・・・それはこちらもだ。
またやりたくなったら呼んでくれ。
天鱗でたよーーーーーーー!!・・・おめでとう!
私も中々でなかったからな・・・いやめでたい!
しかしどうやって竜を作って武器を倒すんだ?
ウエポンハンター・・・はやらないな。
それでは皆さん覇王獅咬拳!!!