愛は絶対勝つんだよ! ぜーったい!〜Ωはそうは思いません〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は家でごろごろしていました!以上!

















あ、さすがにいけませんか。そうですか。
しかし真面目に書くことが無いんですよね。
家でニコ動見て積みゲー(途中でやめてるゲーム)を消化してと、
健全な高校生からかけ離れた生活をしているので、
面白いことなんか一切書けません。
せめて勉強でもしていようものなら此処が難しかったとか書けるけど
Ωは家での勉強を一切いたしませんwww!!!
なのでやはりかくことがございませんのでゴッド、後は任せた!


まったくあのバカは・・・
諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
かよこ・・・まだそう決まったわけではないが
そうだった場合お前は・・・ご愁傷様。冥福を祈っているぞ。
それでは皆さん閃走・一鹿!!!