誓いの時は来た!今こそあなたを越える!〜というか越えてた〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は田植えの準備をしました。
とはいえまだ苗作りの段階なので、田植えはまだまだ後なんですよねー。
けど此処を疎かにすると米が育たなくなるので、
一切手は抜けません。(まぁ作業自体二時間ぐらいで終わるけど・・・)
なので少々疲れました。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
何?本編が少ない?Ω「休みの日は勘弁してくれ!」・・・だそうだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
・・・といってみたものの今日はコメント返しではない。
今日はある報告をしようと思っている、それは今日のことだ。
Ωがブログを始めるきっかけになった奴のブログに行き、
更新回数を確認してみた。107回だった。・・・もう何が言いたいか解るな?
そしてこのブログの更新回数は・・・110回!
いつの間にか越えてしまっていたわけだ。
というかこのブログもうすぐ四ヶ月になるのか。
なんと言うか・・・此処まで続くと誰が予想しただろうか。
Ωはいったいどう思ってい「正直予想GAYです」とのコメントをもらった。
というか何故最近このコーナーにお前が入ってくるんだ!「暇だから。」
それだけのために私の出番を少しづつ奪っているのか?「うん。」
・・・「あれ、どうしたのゴッd「君ノ死ニ場所ハ此処ダ!」コンナハズワー!」
ふぅ・・・これからもがんばって更新させるので楽しんでいってくれ。
分かったな?「ひぃっ!わわわ分かりましたであります隊長!」
それでは皆さん刹活孔!!!