目が!目がぁぁぁ・・・〜バルス!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・特に何もありませんでした。
しかし自分に何も無かっただけで回りに被害が起こりました。
昨日書いた一年生の輝いた瞳。これが壊されるイベントがやってきたのです!
一年生を恐怖のどん底に落とし込む・・・それがSHIDOUなのです!
え?指導じゃないのかって?違いますSHIDOUです。
まずとにかく理不尽なことが上げられます。
学校入って初めての集会。その場で早くしろだの挨拶が無いだの
教えてもらってない!なんて泣き言は許されません。
怒鳴られて、けなされて、精神的に来るものがあります。
一年前Ωたち設けていたと思うと・・・(´;ω;`)ウッ…


話は変わって今日のタイトル、これは久々に意味があります。
それはそのままの意味。目がかなりおかしいということです。
というのもΩの趣味はゲーム、ニコニコ動画、二次小説観賞です。
これらに共通する点といえば・・・?そうです。目を使うことです。
長時間目を使い続け、近いものを見続けていると・・・?
目の焦点が変に動いてしまい一時的に視力が悪くなります。
しかもそれだけでは終わらず、修正できなかった誤差はそのまま残り
視力に永久的なダメージを残します。皆さんも気をつけてください。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
久しぶりだな。まぁこんかいは仕方が無いだろうから説教は無しだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
こ○こ先生・・・確かにそうだな、去年は地獄だったからな・・・
それはそうと初コメントありがとう。
帰りの時は言っていなかったがかなり嬉しかったぞ。
これからもよろしく頼む。
誰も同じ・・・私もそう思うぞ。
やはり慣れというものは人を変えると思う。
Ωとてツッコミではなかった時期もあったのだぞ?
それでは皆さん零式鳳凰脚!!!