待たせたな!〜いや待ってねぇよ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


のっけから一人ボケツッコミをしてしまったΩなのですが、
最近はとても忙しいです。
というより皆さんも同じように忙しいのだと思いますが、
教科担当の先生が変わったり、持ち込む教材が増えたりと、
中々面倒な時期に入ったためです。
Ωの嫌いなもの、前にもいった気はしますが変化です。
永久不変のものなど有りはしない・・・
そんなことは解っていますがそれでも抗ってみたいのです。
この醜くも愛しいこの世界を守るために・・・
厨二病全開wwwテラワロスwwwwww
これは駄目だww書いてて自分が気持ち悪いwww
もう二度と書かない。そう心に誓うΩであった・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
さいたま2000最高!!・・・いったい何なのだ?これは。
Ω「くぁwせdrftgyふじこlp「チネーイ!」なにィ!」
お前まで乗るんじゃない!そして同じコメントを二回するな!
Ω「紅最高!「(# ゚Д゚)ダマレ!!!」ぬわー!」私の仕事を増やすな!
また今回のΩの言葉はキーの上二段を交互に押していけばできるぞ。
おめでとう。これからもがんばれな。・・・本当にありがとう。励みになる。
さて此処からはΩに喋ってもらおうか。ほら、マイク。
Ω「ありがとな、ではでは感想おば。
当初此処まで続くとは本当に思わなかった。
ましてや4ヶ月もの期間一度も休まず更新できたのは奇跡に近いだろう。
それでも此処までやってこれた事は力になっていると思う。
だが最大の難関は修学旅行。いったいどうするか・・・
正直ばれたらヤバイ、すこぶるヤバイ、最悪退学(たぶん無いと思うが)モノ。
まだ時間は有るのでじっくり考えてみたい。
ただし黄星光!パソコンなんて持ってける訳ねぇだろぉ!!!
持って行ったその瞬間速攻ばれるわ!高校生活終了のお知らせ!
洒落にならん!頼むからもう少し俺に余裕をm「長いんだよ!」シャイセ!」
ったく・・・たまに喋らせたら長くなりやがる・・・
そろそろ自重という言葉を知ってほしいものだな。
それでは皆さん閃鞘・迷獄沙門!!!