斬り足りねぇ・・・ッ!〜寝たりねぇ・・・ッ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日長く書きすぎた性でネタをほとんど吸われました。
あっはっはー!書くことなんてぜんぜん無いやー!


というわけでゲームプレイ日記でも書こうと思います。
これならΩでも書くことが毎日できるね!
そこで今回Ωが指名したゲームは・・・「東方人形劇」!!!
このゲームはポケモンの改変で、Ω自身過去にやっていました。
それをなぜいまさらやるのか?それは更新されたからです。
今までΩがやっていたバージョンは1.53でしたが、
今回の更新で1.813になるとの事でした。
かなり期間が空いてしまいましたが、もう一度やってみようと思います。


※注意!此処から先の記事は東方を知らないと付いて行けなくなるので
知らない方はコメント返しのコーナーまでお進みください。


早速起動。OP曲も変わっていて「新作」といった感じでした。
そしていつも通りオーキド博士にカケラ(ポケモン)をもらいに行くと、
最初の三匹はアリス、うどんげ、早苗の三人でした。
Ωはアリスを選んでみると、タイプは「ことわり」。
なんじゃこりゃぁぁぁ!と思ってwikiを見に行くと、
「大量のオリジナルタイプが出てくる」と書いてありました。
相性おぼえるの大変そうだな、と思いました。
そしてライバル戦。相手はうどんげ
業を選んでみると、はたく、タイプゆめ。
ゆめタイプってなんだよぉぉぉ!!!と思いつつ殴ってるだけで勝てました。
やはり序盤は楽勝ですね、さてここら辺で第一回を終わります。
何日で終わるかな・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
できちゃうぞ♡・・・(# ゚Д゚)ダマレ!!なんか非常に腹が立つ!
というか修学旅行先北海道って事忘れていた・・・orz
空港で金属探知機に引っかかる・・・どうするか・・・
おもわずにやけてしまったぜ・・・そういわれると嬉しいな。
Ω「これぞΩ16年の歴史!」微妙に短いしかっこ悪いからもう使うな。
Ω「なん・・・だと・・・?」そんなに気に入ってたのか!?
Ω「べ、別に気に入ってねーし!ただ言ってみただけだし!」
お前のツンデレなんて誰が得するんだ!「お前?」・・・・・・
Ω「ちょ、待って、ゴメン。謝るから。だからお願いそれだけはぁぁぁ・・・」


青年掃除中・・・


ふぅ・・・Ω(ゴミ)はきれいに片付けた。
しかしアイツのことだから次には復活しているんだろうな。
それでは皆さん虎伏絶刀勢!!!