さあ、お前の罪を数えろ!〜(゚⊿゚)シラネ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は野菜の苗の販売実習でした。
これは朝10時から16時までやるもので、
もう予想できた人もいるかもしれませんが、授業に出れません。
扱いとしては公欠になるようです。
そして今日は雲ひとつ無い晴天、降り注ぐ太陽光。
考えられる最悪のコンディションでした。
もうしたくない、けど来週の火曜日にもう一回・・・
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああ!!!!



気を取り直して次ぎ行きましょう。
東方人形劇プレイ日記二日目。
とりあえず昨日の続きから、このゲームは基本初代と同じ進行をするので、
sksk進めて行けます。今日はもうトキワの森を抜けました。
・・・え?全然遅いじゃないかって?
レベル上げとカケラ(ポケモン)集めしてたら二時間過ぎてたよ!
序盤のレベル上げは楽しいですからね、いつの間にかレベルが上がります。
今回捕まえたのはナズーリン三月精、リグル、メディスンです。
Ωは、アリスとリグルをメインで育てていて、
それぞれ14、13レベルになっています。
明日はいよいよ初めてのジム戦、タケシに挑みます!
では今回の日記は終了します。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
ダウト!・・・あれは面白かったがあんな泥沼はもうたくさんだ。
今度は時間制限なりをつけてちゃんとしたゲームにしよう。
まあΩの参考になれば嬉しいなぁ・・・ありがとう、非常にためになった。
なるほど、荷物はゆるいのか・・・確かに金属全部駄目だって言って
携帯駄目になったら出張の人とか大変だしな。
後の質問に対してはΩを呼ぼう。ほれ、マイク。
Ω「ういうい。まず最初から行こう。
過去に飛行機に乗ったことはあるが爆睡してた。
恐怖感は余り無いな、事故ってもその時はその時だし。
しても無駄な心配はしない。二つ目、なぜアリスか?
その一、単純に俺の趣味、その二、前作で持っていたけど使えなかった。
その三、マリアリは俺のジャスティスなので魔理沙も一軍決定済み。」
・・・相変わらず東方を知らない人にはまったくわからない説明だったな。
SOUL'doutのフライトタイムって曲最高!!・・・へぇ。
それでは皆さん閃鞘・八花鏡!!!