例え何度生まれ変わろうと、 必ず同じ道を選ぶ!〜必ず違う道を選ぶ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


東方人形劇プレイ日記三日目。
今日は・・・何?日常会話は無いのかって?
たまには良いじゃなイカ!そのぶんこのコーナーを伸ばすから。
気を取り直して・・・今日はまずタケシ戦から。
このタケシが強かった。そりゃまあとにかく強かった。
出してくるポケモンは二匹。西瓜と勇義。
西瓜は・・・まぁごりおしでも何とかなります。
しかし問題は勇義のほう。
高い体力と攻撃力、特性で攻撃が落ちない、岩石封じの素早さ下げと、
最初のジムでこれは無いだろうという鬼畜性能。
これに勝つためレベル上げをして、
勝つころには二匹とも17になっていました。
そのままオツキミ山を抜け、ハナダヘ到着。
ライバルもいましたが、オツキミ山でさらにレベルを上げた二人で一蹴。
詰まることも無くカスミも倒してしまい、さっさとハナダを抜けました。
そしてクチバに入ったあたりでレポートを書きました。
今日捕まえたカケラは椛、白黒リリー、ルーミア、小傘、橙、キスメ、
小悪魔、秋姉妹、ときこなどです。
そしてオツキミ山のポケモンセンターで500円でもらったさとりを
一軍に加え、これからも進めて生きたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
死んだら死んだ時に考えろ!・・・何をだ?
マキシマムドライヴ!!・・・何だそれは?
咲夜は、咲夜はまだか!・・・前作御三家はそう簡単には出ないだろう。
気長に待っていてくれ。一軍に入れる予定だから。
後メディよく知っていたな。素直に驚いたぞ。
それでは皆さん八卦炉「太上老君式折檻術」!!!