あなたでは、勝てない…〜たまには勝ちたい・・・よな?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は部活で新入生が来ました。
今回入ったのは一年が4人、二年が5人、三年が一人の計10人です。
まぁ二年の五人はただの隠れ蓑にするつもりだろうから、
あまり関係は無いんですけどね・・・
しかしこの新入生が来たことによりとても嬉しいことがありました!
それは・・・ツッコミが入ってきました!
今までこの部活にはツッコミが二人しかいなかったので、
負担がかなり大きかったのですが、もう一人増えるのならば、
かなり楽をすることができるので、これからの部活が非常に楽しみです。


東方人形劇プレイ日記三日目。
序盤のレベル上げが功を奏し此処までsksk進めてきましたが、
此処からはそのアドバンテージもなくなり、厳しくなってきました。
サントアンヌ号は主にさとりを使いながら、
ポケセンを往復しつつ何とかクリアしました。
アリスやリグルも育ってきて、技も増えてきました。
アリスは七色の魔法使いの名の通り、さまざまなタイプの技を。
リグルはねこだましや影打等のトリッキーな技をおぼえました。
そのままマチスも撃破。ん?ジムリーダーの扱いがひどいって?
せめてタケシレベルの強さが無いと記事になりません。
その後フラッシュのためディグダの穴を通り入手。
ついでに秘密の琥珀をもらいに行くと・・・巻物?
どうも説明文を見てみると白蓮のようです。
そしてイワヤマトンネルの直前でレポートを書きました。
今回捕まえたカケラは射命丸、パチュリー、勇義、ヤマメ、パルスィ
です。これらは育てる気は無いのであしからず。


今日のコメント返しのコーナーはコメントが無かったため
お休みとさせていただきます。
それでは皆さん大魔法『魔神復誦』!!!