何様のつもりだぁーー!!!!〜いつも俺様と答えています〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつも通り家でごろごろしていました。
ゲームして、ニコ動見て、小説見て・・・
あ、課題もしていかなくちゃあいけませんね。
明日から本気出す!


東方人形劇プレイ日記四日目。
今回は大幅に進めたので淡々とsksk行きます。
今日はイワヤマトンネルから開始、此処も難なく突破。
シオンタウン到着するも今はスルー。
その後8番道路で4人目のメイン美鈴をゲットし、
トレーナーを倒して経験値を稼ぎつつタマムシへ。
まずイーブイの居た所に行き、阿求をゲット。
その足でロケット団アジトを美鈴とさとりをメインでクリア。
攻略中にアリスとリグルが進化しました。
シルフスコープを手に入れてシオンに戻り、
ライバルを含めポケモンタワーを一息で制覇。
先にアジトに行っていたのでライバルは雑魚でした。
そして騒霊の笛(ポケモンの笛)を入手。
二匹の紫(カビゴン)を捕まえるがメインに入れず。
最後にサイクリングロードからセキチクに行き、
サファリで入れ歯と波乗りを入手しレポートを書きました。
今日はとことんやっていましたね、5時間くらいかな?
全部のトレーナーと戦って行くのは時間がかかりますね。
今回ほかに捕まえたカケラは⑨、西瓜、虹川三姉妹、ミスティアです。
Ωの推理では紅魔館のメンツは無人発電所にあり!
ちゃっちゃとキョウを倒して行ってみます!


今日もコメント返しのコーナーはお休みといたします。
あわよくば突っ込みのできるコメントを期待しています。
最後に一言・・・スパロボ、確かに面白いな。
それでは皆さんBUSTAH WOLF!!!