へへっ、楽しみだぜ!〜新しい試み〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はちょっと試したいことがあるので早めに更新して見ました。
・・・何気にこの時間の更新は初めてですね。(かき始め7時半)
といっても何度も手直しをする予定なので結局は遅くなりますが・・・


東方人形劇プレイ日記五日目。
今まで文字だけで書いてきましたが、今回から変わります

実はΩがスクリーンショットと言う機能を忘れてしまっていたので、
皆さんに解りにくい説明ばかりしてすいませんでしたorz
でも此処からバシバシ画像入れていきますよ!(`・ω・´)
今まで見せられなかったのですが、この東方人形劇ver1.813は
ドットがめちゃくちゃきれいに打ち込まれているんです!

・・・どうですか?Ωはとても感動しました。
話は変わってすいません!昨日の更新で書き漏らしがありましたOTL
サイクリングロードに行く前にタマムシジムに行ったのに・・・
そのときのメンツはこちら↓

でもまぁとくに書くことも無く勝ったので、先に行きます。
サイクリングロードでさらに幽香を捕まえました。
そこに文を加えてレベル上げのため暴走族を倒しに行きました。
レベルを上げた後はこちら。

結構変わりました。
そして意気揚々とセキチクジムへ・・・だったんですが。
この辺になると敵のレベルも高い。
30後半もガンガン出してくるそんなことをしていると、

進化しました!これで勝つる!
そう思っていた時期が俺にもありました・・・

(´・ω・`)は?40?最初から?
認めたくないものだな、我が軍の貧弱さを・・・
まぁ毒タイプには理タイプが効くのでアリスにまかせっきりでした。
セキチクジムクリア!
そして待ちに待った無人発電所(紅魔館)!
探索してみるも中々でない・・・あの二人はどこだ・・・

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
待ってたぜれみりゃ、PADちょげふんげふん咲夜さん

もちろんゲット!そして伝説は・・・

な、何だこいつは?(Ωは旧作のキャラについて余り知りません。)
苦戦(アリスですら二発で死ぬ)したものの何とか捕獲。
そんなところでレポートを書きました。
ふぅ・・・思ったよりも長くなってしまいました。
やはり画像を入れるというのは手間ですね。
でもよりその状況がわかりやすく教えられるという点では
やはり画像は必要だと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
三日ぶりの出番だ!気合入れていくぞ!
それでは早速オ手並ミ拝見ト行コウカ!
御三家は伝説のポケモンの場所?・・・今回の記事でわかると思うが違う。
咲夜は今回ゲットした。魔理沙霊夢は化石だ。
Ωが端折ったせいで書かれていないが実はオツキミ山で手に入れている。
ちなみに種類はミニ八卦路と陰陽玉だ。
どちらを選んだかは・・・まぁ皆の予想通りだろう。
突っ込みのできるコメントに関しては私の出番が増えるからだ。
現に今日のような事ならこのコーナーが長いだろう?
これからもよろしく頼むぞ。
ゲッターワンマジ声優神っとる・・・第何章で出ているんだ?
今はまだ5章なのだが・・・
お勧めの機体があったら教えてくれ。主にガンダム系。
それでは皆さん武神剛雷破!!!